~KAZUMIN WORLD~

KAZUMINのダンス生活、子供達とダンスを通じての出来事&成長記録・・・♪♪




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

■BLOG hikkoshi no houkoku■


この度、ブログをお引越しすることになりました。。


新しいブログは↓


http://ameblo.jp/minkazu/


になります。。



みなさん、今後とも どうぞよろしくお願いします\(~o~)/




KAZUMIN♪

    2009/05/08(金) 12:36:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

■G・W■

諏訪湖


みなさん G・Wはいかがお過ごしですか??


私は バタバタと実家に戻り・・・


友達に会ったり ゆっくりしましたね。。




親友に赤ちゃんが出来たと報告をもらい 本当にうれしく涙が出ました。。


子供ができることは、奇跡です☆☆☆


おめでとう!!!!


辛い思いをした分 人に優しくできるようになったと言ってました。。


本当にうれしい\(~o~)/






 
そして、写真は 長野県の諏訪湖です!


おとんが今年、還暦なので お祝いに 旅行をプレゼントしました。。


2人では 少し会話に困る??(笑)と思い お兄ちゃんも誘って・・・


初の3人旅行~。。


天気はあいにくでしたが とっても楽しかったです!!


特に 夜、ホテルでの食事が楽しかったですね(#^.^#)


お酒を飲みながら、こんなに会話をしたのは初めて・・・(笑)




また 一緒にお酒飲もうね~~\(~o~)/




    2009/05/06(水) 22:28:02| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

senshuu..

nakanishi3b.jpg

4/26に 専門学校からの友達 『中西 朋』の絵を銀座に見に行ったよ~~!! 


朋は 奈良に住んでるけど ついに 東京でも展示会をやりました~~!!!!



この前 大阪で個展も開いたし どんどん活躍してます↑↑↑


朋の絵は とっても神秘的で、見てると吸い込まれる・・・


ずーと見てたくなります。。



また 東京で開いてほしい\(~o~)/







Image900.jpg


26日は つきみ野で 『ふるさと祭』に参加!!!


めっちゃ天気良かった~~~~(~o~)


みんな 楽しかったね☆☆☆




Image907.jpg



ショーの後 ゆみんちょと・・・(#^.^#)


きゃわいい~~~♪♪

    2009/05/03(日) 22:08:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

■fudoumae...■

Image896.jpg

 お好み焼き&もんじゃ食べに行きました!!
 『チーズ三兄弟』って名前の お好み焼きでし!!!

Image897.jpg

  ななみ&よち!!

Image898.jpg

  私とまなちゃん!!



この4人でご飯は 初!!!


いっぱい話した~~。。


でも まだ話足りない・・・(~_~;)


また 話そう~~~~~\(~o~)/



    2009/04/24(金) 03:00:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

■くまTシャツ&missing boys■

みなさん、くまTシャツ たくさんのご注文 ありがとうございました!!!


工場が混んでいる為、納品日が 少し遅くなり、 ★5/8 になります。。


しばし お待ちください。。。


よろしくお願いしますm(__)m


KAZUMIN♪







Image893.jpg
Image894.jpg


先週日曜日に舞台を観てきました~~~!!!


尾崎豊の曲で進められていくお芝居・・・




友達が踊ってました~~~~!!!!


早乙女太一くんは やはり綺麗でしたね☆☆☆


とってもクールでした。。



とっても楽しい舞台でした~~\(~o~)/



そして 赤い食べ物は 赤坂サカスにある カレーです。。


すっごい色よね????


おいしかったです(#^.^#)



    2009/04/22(水) 14:49:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
